« 資格試験のためのおべんきょ☆ | トップページ | 明日は選挙☆投票へ行く前に・・・ »

2009年8月20日 (木)

夏の終わりの電脳系アニメ☆

お盆のお休みも終わり、朝晩の暑さが若干和らぎ、
あーーもうそろそろ夏の終わりかもーーと、

ひと夏の恋heartをするわけでもなく
今年も特に夏らしいことをするわけでもなく
今年も夏を感じることなく今年の夏が終わってしまいそう


な今日この頃、皆さん、ステキshineな夏休みを過ごされましたでしょーか(゚∀゚)


さてさて、前回の続きを・・・と行きたいところですが、その前に。


サマーウォーズ観てきました。

仮想世界と田舎の大家族という、全く相反するものの組み合わせは、突っ込みどころは少なくはないものの、新しいものと古いものが不思議と上手くまとまっていました。

この映画も然り、昨今の電脳系アニメ、すごいなーと思います。

こんな仮想世界が来る日もそう遠くないのかもしれませんね。。。

コレなんか観ても、今現在、恐ろしいほどの情報量と信じられないスピードで日々、
いえ、一分一秒、一刻一刻と変化しています。



















やだっ!取り残されちゃうよおおおおおおお!!!
電脳世界!?
まとりっくす!?
いやだおおおおおおおおおおおおお!!!























┐(´Д`┌






















ま、とにもかくにも、この映画、仮想世界を楽しむのもよし、家族の絆に心温められる
のもよし、田舎出身の方なら、この田舎の大家族に懐かしさを覚えるのもよし、ご覧に
なっていない方は、この夏の締めくくりにゼヒどうぞ☆




|

« 資格試験のためのおべんきょ☆ | トップページ | 明日は選挙☆投票へ行く前に・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みか姉☆

おひさです(>艸<*●)
『サマーウォーズ』観たんやね〜♪

私も観たぃ☆

前作の『時をかける少女』も面白かった(・ω-)☆


設定とか突っ込み所満載ゃけど(笑)

お盆も過ぎて夏も終わり〜と思ったけど残暑厳しすぎるょ(-ω-;;)


インフルも流行ってるし、気をつけてね〜☆

投稿: かなぇ | 2009年8月20日 (木) 11時42分

>かな☆

コメントありがとうheart01
元気?風邪引いてない??

時かけ―観たのね??
私は観てないけど(実はこの監督、サマーウォーズで初めて知りました(^-^;)
時かけ―の方が良かったという意見もちらほら・・・

突っ込みどころ満載なのは両作の共通点かしら??(笑)

でも、とっても素敵な映画でしたconfident

投稿: ussi | 2009年8月25日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040224/31029821

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりの電脳系アニメ☆:

« 資格試験のためのおべんきょ☆ | トップページ | 明日は選挙☆投票へ行く前に・・・ »